コープ【ミックスキャロット スティックゼリー】 | HAPPY噛むCOME!!

コープ【ミックスキャロット スティックゼリー】

今日も暑かったですねガーン
でもパートのおばちゃんの差し入れのガリガリ君を食べたので少しだけヒンヤリルンルン
けど1番暑い時間帯に自転車で帰ってくるので結局汗だくですアセアセアセアセ

脂肪燃焼スープを食べた後の甘い物も冷たいものにしよう気づき


コープ(co-op)【ミックスキャロット スティックゼリー】12本入…税込138円お札


生協のネット限定の先着限定セールで注文しました!!

ミックスキャロットという、にんじんにリンゴやオレンジやバナナなどの果汁をブレンドしたジュースがあるんですにんじんりんご

人参嫌いの子供向けのジュースだと思うけど、私も飲んだ事があり…コレはそのミックスキャロットのゼリーウインク
コレも子供向けの商品ですよねルンルン


ダイエットをしてるので少しでも身体に良さそうで、カロリーなどであまり罪悪感を感じなくてイイ物を探してます!!

コレなら合格うずまき


冷蔵庫で冷やして…


美味しい〜爆笑

人参の青臭さはなく、、というか人参の味がまずわかりませんガーン

りんごとオレンジの味が1番強めかなりんごオレンジ

果汁100%の商品じゃないので甘さもプラスされてるから甘いし、フルーツの美味しさもあるし…人参嫌いの子供でも美味しく食べれそうグッ


凍らせたのも食べてみました!!

暑い夏って事もあり、こっちの方が私は好きかな照れ

ガチガチには凍らないのでシャリシャリして冷たくて、凍らせた方がりんごの味が濃く感じる気がますりんご


子供向けの商品だと思って正直あまり期待してなかったんですが、それを良い意味で裏切られました電球

子供だけじゃなく大人も大満足な美味しさですラブラブラブラブ