コストコ尼崎《2023・7・30》 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ尼崎《2023・7・30》

朝からコストコ尼崎へ行ってきました口笛
コレが欲しいという物は特になかったけど、ガソリンが入れたかったのと…まぁなんとなく(笑)


帰りに食べたフードコートのパイナップルソフト 美味しかったなぁイエローハーツ


今日はとにかく混んでいました魂
通路の邪魔な場所に広がって止まってるくせに、私達が通ろうとしたら『無理やろー』みたいに言われ、かなりムカついて『そんな邪魔なところに並んで止まってるからやろッッ!!』って怒鳴りそうになったのをなんとか我慢しましたよハッ


イライラしながら…
買った物たち〜
・ベビースターラーメン 54袋入 1378円−280
・低糖質クロワッサン 12個入 998円
・卵 20個入 540円
・リンツリンドール ピンクアソート 2238円−740
・キャベツ 2個 280円
・グリーンキウイ 1198円
・メキシカンサラダラップ 1180円
・トロピカルマリア マンゴーチャンク 1、5㎏ 998円


特に欲しい物はないと思いながら行ったのに、気付けばそれなりに買っていましたびっくり
あー、コストコって恐ろしい笑


毎年徐々に値上がりしていって、いつの間にか高級品になっていたリンツリンドール!!

多分このピンクアソートとゴールドアソートの2種類しか置いてなかったけど、、
740円引きに大喜びで即カートインラブ

ピンクアソートは初めて買ったので食べるのが楽しみです!!


初購入のカット済みの冷凍マンゴー!!

ダイエットをゆるく続けてるので、なるべく甘い物は1日1つにしていて…でもどうしても我慢出来ない時に生の果物や冷凍フルーツを食べてるんですりんごぶどう

生の物を買うには少しハードルが高いマンゴーは冷凍が便利電球

1、5㎏もあるので冷凍庫に入るか心配やったけど、なんとか無理矢理押込みましたてへぺろ


大量のベビースターラーメン!!
21gの小さな袋が54袋気づき

値引き後の価格で1袋21円お札
普段ベビースターラーメンをあまり買うことがないので、金額の事はあまりわからないけど安いですよね?

コレは旦那が職場に持って行く用やけど、何袋か欲しいなニヤリ



キウイも買えたしズッシリ重い大きなキャベツも買えたので、めっちゃイライラしたけど満足かなルンルン