ラムー(PAKU‐PAKU)【かき氷メロン】 | HAPPY噛むCOME!!

ラムー(PAKU‐PAKU)【かき氷メロン】

今日は週1回の食料品買い出しに、激安スーパーのラムー(LAMU)へ行ってきました口笛

ラムーに行くと買い物終わりに、店舗に併設されてるたこ焼き屋さん《PAKU‐PAKU(パクパク)》でソフトクリームを買い、車で食べながら帰るんですルンルン


何年か前に1度パクパクのソフトクリーム を紹介しています!!

安くて美味しいソフトクリームにハマってしまって、ブレる事なくソフトクリームばっかりソフトクリーム

けど今回初めてかき氷にしました気づき


かき氷の紹介の前に…この値段を見てください!

たこ焼きもソフトクリームもかき氷もたい焼きも、どれも100円お札
こんなに色んな物が恐ろしいほど値上がりしてるのに、スゴい企業努力ですよねおねがい

たこ焼きもよく買って帰って、その日のお酒のオツマミの一品にしていますたこ焼き



ラムー(PAKU‐PAKU)【かき氷 メロン(ソフトクリーム)】…税込100円お札


最近色んなお店のかき氷がネット記事で紹介されてるのをよく見るので、メッチャかき氷が食べたかったんですカキ氷

なかなかカフェや専門店などに食べに行くのはハードルが高いので、絶対今週の買い出しはラムーに行ってPAKU‐PAKUのかき氷を食べようと決めて楽しみにしていましたラブラブ


かき氷は原価率は低いので、100円でも驚く事はないのかもしれませんガーン

けど、なかなか100円ってない気がするなぁニヤリ



ソフトクリームが大好きな私は、やっぱりソフトクリームも食べたい気持ちもあり…

でもココのかき氷は練乳かソフトクリームのどちらかをトッピングしてもらえるという嬉しいサービスがルンルンルンルン


もちろんソフトクリームですグッ
私が求めてた、ネット記事で見るフワフワのオシャレなかき氷ではないけど、でも…美味しい〜爆笑

粗めに削られたガリガリ食感の、子供の頃に食べたような懐かしいかき氷でした!!

そして、このトッピングのソフトクリームがメチャクチャ良い仕事をしてますよ電球絶対ある方がイイ!


量が少し減るまではボロボロこぼれるから車に乗れなくて、暑いのに途中まで外で立ち食いやったけど、、
でも食べ終わる頃には体も冷えたし、夏に食べるかき氷は最高ですねグリーンハート

次食べる時はすぐに車に乗れるように『少なめ』で注文しようっとスター