クラシエ【ジェラーナ ヘーゼルナッツ】 | HAPPY噛むCOME!!

クラシエ【ジェラーナ ヘーゼルナッツ】

今年の夏はそんなに暑くないなぁと思ってたのに、やっぱり暑い魂

もうすっかりバテていますショボーン

年中、食欲旺盛な私が珍しくあまり食べれてない気づき

痩せれてイイわーと喜んでるんですけどね!



最近かき氷がネット記事で色々紹介されていて、かき氷が食べたいんです…でも食べに行くのも面倒なので家にあるアイスで我慢します!!



クラシエ【ジェラーナ ヘーゼルナッツ】…税込106円お札

3、4週間前に生協の宅配で届きました!!
気になる物を見つけたら何も考えずに注文するから、冷凍庫にアイスが増えていくびっくりアイスは賞味期限の心配もないし、他のスイーツから食べてしまうんです。


1本70mlと小さめやけど、この数値なら罪悪感なしグッ


美味しい〜爆笑

全体的にはヘーゼルナッツアイスというよりチョコアイスって感じかな気づき

でもヘーゼルナッツの粒が割と入ってるから、ちゃんとヘーゼルナッツの風味も楽しめます!

チョコとヘーゼルナッツの両方楽しめてちょっと得した気分うずまき

コッテリ甘そうに見えて、かなり甘さ控えめのサッパリしたアイスでしたラブラブラブラブ

…調べてみたらこの【ジェラーナ】にはピスタチオもあるみたいグリーンハーツ
メッチャ気になるーラブ