モンテール【瀬戸内レモンのレアチーズシュークリーム】 | HAPPY噛むCOME!!

モンテール【瀬戸内レモンのレアチーズシュークリーム】

今日は仕事が休み…のはずが、、8時7分に職場から『◯◯さんが熱出て休みなんです。今日出勤出来ませんか?』と電話がハッ



ケガで入院してまだ復帰してない人やコロナで休んでる人もいるて、ホントに人手不足なんですガーン

午後から用事があるので『午前中だけなら』と仕事に行ってきましたダッシュ12時前には帰れました。

短い時間やったけど暑くてバテバテです魂

あんまり時間もないし、ご飯いらんから甘い物食べようラブラブ


モンテール【瀬戸内レモンのレアチーズシュークリーム】…税込106円お札


昨日生協の宅配で届きました!!
毎週アイスやシュークリームなどの甘い物が届くなぁラブ

ダイエット中やけど、美味しそうなのを見ると我慢出来ずに注文してしまいますもやもや


まぁでもシュークリームは比較的カロリーや糖質量は、そんなに恐ろしい数値じゃないからグッ


レモンペーストとレアチーズクリーム音符

夏場はレモン系のスイーツが増えますよねウインク
酸っぱい物は特別好きって訳じゃないけど、暑い時にはやっぱり美味しいなぁと思います!


いつも通りのモンテールのシュー生地…少しカサカサびっくり


美味しい〜爆笑

爽やかで夏にピッタリのシュークリームですイエローハート

レアチーズクリームはポテッとしていてチーズのコクもあり結構甘めで、クリームチーズっぽい酸味はほとんど感じられません!

レモンペーストはトロッとしたジュレみたいな感じで、甘さもあるけど酸味もしっかり!

甘めのクリームと甘酸っぱいペーストがメチャクチャよく合います電球

想像以上の美味しさで、仕事の疲れが少しだけ取れたかもキラキラ

また買おうルンルン