業務スーパー【はちみつ紅茶】 | HAPPY噛むCOME!!

業務スーパー【はちみつ紅茶】

昨日週に1度のスーパーへの買い出しで業務スーパーに行きました口笛

実家に用事があったので、いつも行く店舗ではなく実家の近くのお店!!

いつも行く店舗より通路が広いし空いていたので、ゆっくり見て回れましたルンルン

そして、気になってた物を発見笑い


業務スーパー【はちみつ紅茶】25袋入…税込429円お札


少し前にお気に入りの動画でこのはちみつ紅茶を紹介されていて『こんな飲み物があるんやぁ』と初めて知りましたコーヒー

紅茶よりもコーヒー派(紅茶も好きなので紅茶も買って飲んでいます)な事もあり気にはなるけど、その時は買おうとは思ってなかったんですが、、
実際に商品を見ると急に欲しくなり気付けばカゴに入れてたびっくり


香料じゃなくホントにはちみつが使われてるんですね電球

原産国のスリランカって紅茶の有名なところですよね??

なんかメッチャ期待出来る照れ


おいしい入れ方が、ちゃんと載ってるの嬉しいルンルン


袋を開けると、はちみつの甘い香りイエローハート
メッチャ幸せになれる香りですおねがい


箱や個包装の袋のハチの巣のデザイン、可愛いなぁピンクハート


茶葉以外に白っぽい粒があります!!
コレがはちみつの粒かな?

暑いからアイスで飲みたい気持ちもあったけど、とりあえずホットでアセアセ


美味しい〜爆笑

しっかりはちみつの甘さと香りがしますルンルン
でも紅茶の風味も負けていなくて、商品名通り《はちみつ紅茶》っていう味!!

世の中には、こんなに美味しい飲み物があったんですねスター

夏なので次はやっぱりアイスティーにして飲みたいな…ミルクティーにしても絶対美味しそう気づき

そんなに高くなく買いやすい金額なので、我が家の常備品の仲間入り決定!!