北川製菓【糖質をおさえた焼きドーナツ】 | HAPPY噛むCOME!!

北川製菓【糖質をおさえた焼きドーナツ】

仕事が休みだったので朝から銀行と病院に行ってきました!!

そして2週間振りの平日の昼飲み(家飲み)をして、酔っ払ってましたァ赤ワインロックグラス 




酔いがさめたので甘い物ラブラブ

今日の甘い物は生協の宅配で届いた物です口笛

少し前に紹介した糖質を抑えたドーナツ バニラ風味 の焼きドーナツバージョンキラキラ


北川製菓【糖質をおさえた焼きドーナツ】10個入…税込581円お札

焼きドーナツは初めてやけど、北川製菓の低糖質ドーナツは何種類か食べています!!低糖質じゃないのも食べた事があります。

なのでメチャ小さいやろうなぁって事は予測出来てるけど、それでも低糖質スイーツがこの値段で買えるのは嬉しいおねがい


この数値を見ても、小さいのがわかる魂魂

2個食べてもギリOKな数値やから、2個食べますよーてへぺろ


えーッッ、想像よりも小さいガーン
小さいというよりは薄いって言う方が正しいかも気づき


裏は平らやし、ホントに厚みがないんですショボーン


見た目が焼きドーナツっぽくないなぁアセアセ


美味しい〜爆笑
うん、けどやっぱり焼きドーナツではないですハッ
ソフトクッキーとも違うし、何やろ??
甘食からパサパサ感を減らした感じ??それも違うような…

少しホロホロしていて、でもシットリもしていて…
割と甘めで卵の風味もちゃんとあるし、私はコレ好きハート

無糖のカフェオレを飲みながら食べたけど、牛乳とも合いそうやなぁコップ

また売られてたら注文しようっとルンルン