楽天購入品【澤井珈琲 おからクッキー(アールグレイ)】 | HAPPY噛むCOME!!

楽天購入品【澤井珈琲 おからクッキー(アールグレイ)】

今日大阪は蒸し暑くて、仕事で汗だくガーン
コレからしばらくは暑さとの闘いです魂

けど、暑くてバテていても食欲不振には一切ならないのはナゼ??


さぁ、甘い物食べようルンルン
澤井珈琲【おからクッキー(アールグレイ)】7枚入…税込351円お札
我が家にとっては半額でも割と高級品(-_-;)

この間までやっていた楽天スーパーセールで購入しました口笛

いつもドリップパックのコーヒーを買っている、お気に入りのコーヒー屋さんの物ルンルン

もちろん、クッキーだけじゃなくコーヒーもいっぱい買いました !



全粒粉やアーモンドプードルも使われているので、おからがメインのクッキーではないですね電球

ちゃんとバターが使われてるのも嬉しい照れ


おからクッキーなので多少はカロリーや糖質量は少なめやけど、いっぱい食べるのは危険です注意

一枚…83kcal、炭水化物7、2gびっくり


美味しい〜爆笑

紅茶の風味がしっかり…そして後からほんのりバターの風味もキラキラ

甘さは控えめやけど、おからの粉っぽさやパサつきはないし、メチャクチャ食べやすくて美味しいですグッ
プレーンのおからクッキーも買えば良かったなタラー


澤井珈琲さんではコーヒーばかり買っていて、スイーツは初購入やったけど、これからはスイーツもチェックしないとラブラブラブラブ

ちなみに…シフォンケーキがメチャクチャ気になっています!

仕事頑張って、ご褒美に買おうスター