明治【フローズンヨーグルト(アイス)】 | HAPPY噛むCOME!!

明治【フローズンヨーグルト(アイス)】

今日の大阪は蒸し暑いですガーン
そんな日は冷たい物が食べたくなるので、甘い物はアイスソフトクリーム


明治【ブルガリア フローズンヨーグルトデザート】…税込106円お札

いつも通りアイスは生協の宅配でトラック

溶ける心配をしなくてイイので助かります口笛


フローズンヨーグルトって、普通に食べるヨーグルトを凍らせた物ですよね??違うんかな?
たまに賞味期限内に食べ切れない物を、そのまま冷凍庫に入れる事があります。

ヨーグルトは毎朝必ず食べるし好きですが…
でもデザートとか甘い物(スイーツ)という感覚は全くなくて、、

このヨーグルトアイスも一切惹かれる事はなかったんですが、、↑カロリーの低さに「とりあえず買っとこう」って感じで購入気づき


袋から出してみると、、表面は氷菓っぽいカキ氷


美味しい〜爆笑

周りの部分は、そのままヨーグルトを凍らせたようなシャリっとした食感で酸味もしっかり!
なので一口目は、『もしかして、まんまヨーグルト??ちょっと失敗やったかなぁ』と思いましたもやもや


でも、中がメチャクチャ美味しかったぁブルーハーツブルーハーツ

ヨーグルトの酸味もありつつ、、濃厚でコクのあるミルキーでクリーミーなアイス…もうコレ最高ですうずまき


冬に食べると違った感想だったかもしれませんが、サッパリしてるけど物足りなさはなく、酸味と甘さのバランスも絶妙で…

コレは間違いなく夏に食べるべきアイスですねルンルン

絶対リピ買いすると思いますスター