《GU 感謝祭》購入品 | HAPPY噛むCOME!!

《GU 感謝祭》購入品

私も旦那もイオンモールに欲しい物があり、週に1度の食料品まとめ買いの後に行ってきましたニコニコ


私のお目当てはGUルンルン


ホームページを見て欲しいと思ってた商品が値下げされるのを待ってたんですキラキラ
値引きされてる期間が商品によって違うので、買われる方はチェックしてくださいね。


3点買った中で1番欲しかったのがコレ下矢印
バックリボンキャミソールワンピース(BEIGE)…税込1990円お札

キャミソールワンピースって若いコが着るイメージですが、ブログや動画サイトで私よりも年上だと思う方が紹介されてるのを見てメッチャ可愛い、、メッチャ欲しいと思い、ずっと狙ってました電球


このバックリボンが更に可愛さを出してるけど、中に着る服の色や形などでオバちゃんの私が着ても良い感じになるんですよーグッ

マーメイドスカートみたいに少し広がるデザインなのでカジュアルにもキレイめにも着れそうですウインク

今年の夏はコレを着まくろう音符



タックフレアミディスカート ストライプ(BLUE)…税込1490円お札

ブルーのストライプのスカートが夏っぽくてイイなぁと思い購入!!

割とボリュームがあって広がるスカートなので太って見えるかも!と思ったけど、試着してみたら思ってたよりは膨らまなかったですニヤリ



ドライストレッチジョガーパンツ(BLACK)…税込1690円お札

タグではMENと書かれてるけどホームページではユニセックス商品として紹介されていますルンルン

少し前に旦那がこの商品の色違い(DARK GRAY)を買っていて、軽くて穿き心地良いと言うので真似して買ってみましたびっくり

軽くてサラッとしていて、ちゃんとポケットもあるしホントに良いグッ

絶対お揃いでは穿きたくないから、スーパーなどに一緒に行く時は必ず旦那の服をチェックします(笑)



感謝祭(今日28日まで)期間中、5000円以上買えば貰えるノベルティもGET!!

ドリンクボトルですイエローハーツ

狙ってた服が値引きされてるから、まとめて買っただけやのに…貰えてラッキー爆笑でも使うかな(-_-;)


最近あまり服を買ってなかったから、久しぶりに新しい服が増えて嬉しいなぁ音符

暑い夏は大嫌いですが、この服を着て楽しく出かけよう気づき