業務スーパー【ハニーレモンフロマージュ】 | HAPPY噛むCOME!!

業務スーパー【ハニーレモンフロマージュ】

今日の仕事はメチャクチャ疲れました魂

疲れて帰ってきた今日のスイーツは業務スーパーの人気シリーズの新商品口笛
新商品といっても、販売されてから割と経っていますアセアセ

4月のセールの時に値引きされていたので、買おう!!と思ってたのに、いつも売り切れていて買えなくて…結局この間通常価格で購入もやもや


業務スーパー【ハニーレモンフロマージュ】…税込321円お札


業務スーパーの、この豆腐パックみたいな容器に入ったケーキは人気商品で色んな種類があります!!

私は最近はカラメルカスタード がお気に入りで3回くらい買ったかな照れ


レモン系のスイーツは夏前くらいから色んな物が売られるし、やっぱり夏い時期に食べるイメージですよねカキ氷


スポンジありのタイプとスポンジなしのタイプがあるけど、私は断然あり派音符

スポンジがあるだけで、ケーキっぽさが増す気がしますキラキラ

4等分にカットして、ホイップを添えて↓
美味しい〜爆笑
けどメッチャ酸っぱい気づき

スポンジは多分はちみつシロップが染み込ませてあって甘いけど、ケーキ(ムース?)部分はレモンの酸味がドーン!!

でも酸っぱすぎて食べれない、、というような事はもちろんなくて、甘酸っぱくて爽やかで美味しいですイエローハート

私はホイップが大好きで何にでもホイップをプラスしますが、、酸味を少し和らげられるしコレには絶対あった方がイイグッ


これからの季節にピッタリのケーキが安く食べれるので、レモン(酸っぱい物)が苦手じゃないなら絶対に買い!!だと思いますルンルン