イオン トップバリュ【砂糖不使用チョコレート ビター カカオ70%】 | HAPPY噛むCOME!!

イオン トップバリュ【砂糖不使用チョコレート ビター カカオ70%】

なんとか地道に糖質を控えたダイエットを継続しています口笛
たまに食べ過ぎる日もあるけどもやもや


そんなダイエット中の私をメチャ助けてくれてるのがコレ下矢印


イオン トップバリュ【砂糖不使用チョコレート ビター カカオ70%】…税込105円お札


割とよくあるハイカカオのチョコなんですが…砂糖不使用はあまり見ないなぁと思い購入しました!!


一袋、一気に食べても糖質13g!

食べ切っても罪悪感はないけど、、コレがナゼか一気食べないんですよーニヤリ


何か食べたい!!!と思った時に1、2個を口にポイッと入れたら満足電球

いつもチョコは食べはじめるとヤメられないのに、不思議気づき



もちろん美味しいです爆笑
だから美味しくないから、食べたくないって訳でもなく…


ハイカカオなので甘さはかなり控えめやけど、、その分カカオの風味(苦みもしっかり)もよくわかるし変なクセもないし…コレ好きラブラブ


低糖質のシュークリームやドーナツみたいに、その日のスイーツとしてコーヒーを飲みながら食べる用ではなく、何か食べたい欲を満たしてくれるアイテム的な存在としてメッチャ良いなぁラブ

高い物が多いハイカカオチョコが98円という値段も嬉しいし美味しさも文句なしなので、、リピ買い(まとめ買い)してきました!!


ダイエット、頑張ろうニヤリ