昨日イオンモールにドーナツと
スタバのフラペチーノを求めて、家から少し離れたイオンモールへ

ホワイトデー向けの商品の特設コーナーが出来ていて、 旦那が職場の人に買うと言うので私もウロウロ見ていました

もちろん旦那は買ってくれません

ステラおばさんのクッキー【桜アソート(M)】…税込1080円

ステラおばさんのクッキー、大好きです

何度かクッキー詰め放題にチャレンジした事もあるし、たまに買う事もあるし…
8年くらい前のステラおばさんのクッキー詰め放題、初挑戦の時の写真です。
ステラおばさんの再現レシピで自分でクッキーを焼いた事もあるし…
ホントに好きすぎるくらい好き

そのステラおばさんのクッキーに
さくらがあるー

色んなメーカーのホワイトデーのお菓子がある中で、さくらクッキーを見つけ『コレ買うわぁ』と旦那に言い
即買い
何にするか悩んでいた旦那も考えるのが面倒になったのか、同じのを買っていました

美味しそう

紅茶、オールドファッションシュガー、チョコレートチップ✕2…ダブルチョコナッツ✕1…さくら✕4の合計11枚入

さくら以外はどれも食べた事があると思います

もちろん、さくらから食べますよッ

さくら
美味しい〜

やっぱりステラおばさんのクッキーはメッチャ美味しい

でも、さくらの風味はほんのりでした

サクッホロッとした食感のミルククッキーに、ほんのりさくらの風味がするという感じかな

昔から大好きなコレ

1番人気だというチョコレートチップもメッチャ好きやけど、コレが好き

サクサクではなくガリガリした硬めの食感もクセになるんですよねぇ

私の中では少し高めなクッキーなので普段はあまり買わないけど
今回は
さくらに惹かれて
奮発して買いました
もちろん
買って大正解、大満足です

お小遣い減ったけど(T_T)