自分用に買ったホワイトデーのお菓子【ステラおばさんのクッキー】 | HAPPY噛むCOME!!

自分用に買ったホワイトデーのお菓子【ステラおばさんのクッキー】

昨日イオンモールにドーナツとスタバのフラペチーノを求めて、家から少し離れたイオンモールへ口笛

ホワイトデー向けの商品の特設コーナーが出来ていて、 旦那が職場の人に買うと言うので私もウロウロ見ていました!!

そしてメチャクチャ魅力的な物を見つけ、自分の為に購入ラブラブラブラブ
もちろん旦那は買ってくれません魂


ステラおばさんのクッキー【桜アソート(M)】…税込1080円お札


ステラおばさんのクッキー、大好きですラブ
何度かクッキー詰め放題にチャレンジした事もあるし、たまに買う事もあるし…

8年くらい前のステラおばさんのクッキー詰め放題、初挑戦の時の写真です。

ステラおばさんの再現レシピで自分でクッキーを焼いた事もあるし…

ホントに好きすぎるくらい好きラブラブ


そのステラおばさんのクッキーにさくらがあるーおねがい

色んなメーカーのホワイトデーのお菓子がある中で、さくらクッキーを見つけ『コレ買うわぁ』と旦那に言い即買いルンルン

何にするか悩んでいた旦那も考えるのが面倒になったのか、同じのを買っていました!!


美味しそうスター


紅茶、オールドファッションシュガー、チョコレートチップ✕2…ダブルチョコナッツ✕1…さくら✕4の合計11枚入!

さくら以外はどれも食べた事があると思います口笛


もちろん、さくらから食べますよッラブラブ
さくら

美味しい〜爆笑

やっぱりステラおばさんのクッキーはメッチャ美味しいラブラブ

でも、さくらの風味はほんのりでした!!
サクッホロッとした食感のミルククッキーに、ほんのりさくらの風味がするという感じかな電球


オールドファッションシュガー

昔から大好きなコレ!!
1番人気だというチョコレートチップもメッチャ好きやけど、コレが好きラブラブ

サクサクではなくガリガリした硬めの食感もクセになるんですよねぇ照れ


私の中では少し高めなクッキーなので普段はあまり買わないけど
今回はさくらに惹かれて奮発して買いました!!

もちろん買って大正解、大満足です音符
お小遣い減ったけど(T_T)