職場で貰ったお菓子 | HAPPY噛むCOME!!

職場で貰ったお菓子

今日は職場でお菓子を貰ってきましたラブ

職場に届いたお歳暮のお裾分けと、パートさんのお土産キラキラ


ヨックモック(YOKU MOKU)のラングドシャ3種類ラブラブ

私、ヨックモックは多分シガールしか食べた事がないし、、他のお菓子は知らなかったのでメッチャ嬉しいニコニコ


サクサク軽くて美味しい爆笑

何回もシガールは食べてるけど自分で買った事は1回もないから、買ってみようかなぁ音符



愛媛県のお土産で有名な母恵夢(コレは少し小さいサイズのベビー母恵夢)ラブラブ

コレもよくお土産で貰う気がします!!


久しぶりに食べたけど、美味しい〜爆笑

中の黄味あんが甘くて、なんとなくミルキーで、、バター風味の少しポソポソの生地と良く合いますグッ



自分では買わない美味しいお菓子が食べれて、幸せなおやつの時間でしたルンルンルンルン