ローソン【モンブラン大福】 | HAPPY噛むCOME!!

ローソン【モンブラン大福】

火曜日水曜日と休みだったので、今日は仕事に行くのがメチャ嫌でしたガーン

ここ最近で一番バタバタしたけど、なんとか無事に終わったので、ご褒美のスイーツをキラキラ


食べるの楽しみにしてた物なんですラブラブ
ローソン【モンブラン大福】7個入…税込178円お札


カルディやコストコなどで、おもちにチョコや色んなペーストが入ったのが売られてますが、、こういうの買わずにはいられません口笛

しかもモンブラン大福って商品名にかなり惹かれるキラキラ


一気に1袋食べてしまいそうな自分が恐ろしいガーン


個包装なので慌てて食べる必要がないから嬉しい…はずなんですが、マジで残るかなアセアセ


だって、メッチャ小さいもんショボーン

7個全部まとめて、ギュッて1個にしても普通の大福の大きさにもならない気がするけど笑


美味しい〜爆笑

おもちは割と弾力があって硬め!!
ホニャホニャというよりムッチリかな電球


中の栗のペーストは、なんか謎の香ばしさがあり…モンブランというよりは天津甘栗みたいな感じ!!

けど、これが濃厚でメチャ美味しいんですラブラブ

はい!!メッチャ気に入りましたラブ

なんとか5個で食べるのをヤメることが出来ましたよーチョキ

ちょっと値段は高めやけど、また買おうスター