ラムー【ミニ黒棒】 | HAPPY噛むCOME!!

ラムー【ミニ黒棒】

もう2週間前になりますが、母親を誘って激安スーパーと言われているラムーに行きました口笛

1人で暮らしている母親は、お惣菜やお弁当が『安いなぁ、、作るよりコレの方が安いでぇ』と大喜びで買っていました!!

普段はもちろん料理をしているので、たまにはこんな手抜きもアリなんかなルンルン

私も手抜き出来る冷凍食品や、お菓子を色々と購入グッ

その中の一つを紹介させていただきます!!

ラムー【ミニ黒棒】…税込88円お札


ラムーを運営する会社が大黒天物産という名前なので、その大黒天の頭文字を取ったからこの名前なのかな?と思われるプライベートブランド《D−PRICE》の物ですウインク

どこのスーパーにもプライベートブランドの安いお菓子って売られてますよね?

だいたい100円ぐらいだと思うけど、、さすが激安スーパーのラムー…色んな種類がある↑こういうお菓子が82円+税ですよキラキラ

メッチャ安い音符


ホントに色んな種類がある中で、私が惹かれたのがこの黒棒でした!


100gでこの数値ガーン
180gも入ってるコレ、、危険すぎるもやもや


コロンとした一口サイズ!!


美味しい〜爆笑

色んな黒棒を食べてるけど、そんなにそれぞれの差はなく…コレも普通に美味しい音符

黒糖のコクのある独特な甘さと、少し乾燥したパンみたいなポソポソ食感、それがこの黒棒の良さですグッ


このラムーの物やからと秀でた何かがある訳じゃなく、どこにでもある素朴さや懐かしさが好きラブラブ


この値段でこの美味しさなら、買わない理由なんてないので、ラムーに行った時には間違いなくリピ買いしますラブラブ