道の駅のと千里浜【紅はるかチップス】 | HAPPY噛むCOME!!

道の駅のと千里浜【紅はるかチップス】

この間姉の家に行った時に、GWに出掛けたからとお土産のお菓子を貰いましたウインク

私もGWには三重県亀山市や伊賀市 に行ったのに、何も買ってないアセアセアセアセ

姉には、いつも貰ってばかりですルンルン

何種類か貰った中の1つを、今日のおやつに食べることに電球


道の駅のと千里浜【紅はるかチップス】

すごーい、、メッチャいも焼き芋
さつまいもチップスを食べる機会はあまりないので、この見た目が楽しい口笛


のとまいもん一家、、んー何やろ?
調べたけど、よくわかりませんもやもや

何かのプロジェクト??


シンプルな材料電球
サツマイモをスライスして揚げただけの、まんまさつまいもチップスですね!!


姉がGW中に書いたブログに、カップから思い切り飛び出してる、さつまいもチップスを載せてたんですびっくり

それは、このサツマイモチップスみたいに丸い形じゃなく、メッチャ大きくて縦長にスライスされていました気づき

それとは違う物だとは思うけど、さつまいもチップスが食べたかったから嬉しいルンルンルンルン

もしかして姉は、、さつまいもチップスがブーム??


美味しい〜爆笑

美味しいけど、想像通りの味ルンルン
さつまいもの優しい甘さと、ほんのり感じる塩分が絶妙ですグッ


でもコレ、一度に多くは食べれませんアセアセアセアセアセアセ
パリパリ硬くて、メッチャ噛まないといけなくて…アゴが疲れるえーん
美味しいから、もっと食べたいのにもやもや


まだこれだけ残ってるから、明日も食べようっと音符

カップにラップをして、ジップロックに入れたけど、湿気へんかなガーン
湿気てシナシナになったらアゴは疲れへんけど、やっぱり美味しさ半減ですよねショボーン


美味しいお土産ありがとうラブラブ