ローソン【クレープロールチョコ】 | HAPPY噛むCOME!!

ローソン【クレープロールチョコ】

結構前にローソンで買ったお菓子…賞味期限が長いので食べるのを後回しにしていて、結構ギリギリで食べましたびっくり

ローソン【クレープローソン チョコ】…税込108円お札

コレは買っというよりは貰ったと言う方が正しいかもしれません口笛

108円のローソンセレクトのお菓子が貰えるクーポンで引き換えたので、実質無料キラキラ

コレが特に食べたかったというよりは、賞味期限が長い物を選んだ感じかなガーン

どうしよ、、半分食べるつもりやのにヤバいなぁもやもや


10本入り✕2袋
小分けになってるのは、あればあるだけ食べる私には嬉しいです!!


美味しい〜爆笑

細長いスティック状で、しかもサクサクしていてメッチャ食べやすいです!

味も形状も、どっちもが食べ過ぎる要素満載ですねアセアセ

ナビスコ(?)のピコラみたいなサクサクパリパリの薄いクッキー生地みたいな物の中に、甘さ控えめのビターなチョコが入っていますルンルン

こういうのってもっと甘いイメージだったのに、意外と甘くなく、、それがまたいっぱい食べてしまう要因にもなってるんかなびっくり


手も汚れないし100円やし、クーポンで無料とかではなくてもまた買いたいなぁと思いましたピンクハート

ただ…ホントに食べ過ぎには注意注意ですね!!