カルディ【ピスタチオプリン】 | HAPPY噛むCOME!!

カルディ【ピスタチオプリン】

昨日久しぶりにイオンモールへ行き、帰りに飲んだマックシェイクマスカットアレキサンドリア を紹介させていただきました口笛



イオンモールへ行った一番の目的はカルディに行く事で、、お目当ての物が今日紹介させていただくプリンですルンルン




カルディ【ピスタチオプリン】…税込214円お札


ピスタチオブームで、最近色んなピスタチオスイーツ(スイーツ以外も)が売られていますよねラブ


いっぱい気になる物はあるんですが、絶対このプリンは食べたいと思っていて

カルディに行くタイミングを逃し、買うのが少し遅くなってしまったけど、念願叶ってGET出来ました音符音符


牛乳、砂糖、卵というシンプルなプリンの材料+生クリームとピスタチオペースト!!


小さいのでカロリーは低めです!!


もう少しキレイな黄緑色をイメージしてたのに、ちょっと違ったアセアセ

開けるとピスタチオの香ばしい匂い照れ


美味しい〜爆笑

買って大正解でしたうずまき

香りも味も、しっかりピスタチオグリーンハーツ
生クリームが使われてるから濃厚で、ホントにメッチャ美味しいキラキラ

甘さ控えめなので、よりピスタチオの風味を感じる事ができます!

こんなに美味しいんなら、もっと買えば良かったなぁびっくり
もっと食べたーい!!!!
だってホントに小さいんですよ(小さいというより薄い)えーん

旦那の分も買ったので、もう1個あるんです音符
食べよう…アカン、我慢しよう…食べよう…ヤメとこう…と今、私の中で天使と悪魔が闘っています(笑)


ホントに美味しいので、自信を持ってオススメしますOK