セブンイレブン【低糖質ココナッツチョコレート】 | HAPPY噛むCOME!!

セブンイレブン【低糖質ココナッツチョコレート】

セブンイレブンの新商品で気になる物があったので買ってきました!!

セブンイレブン【低糖質ココナッツチョコレート 糖質46%off】…138円+税お札


何に惹かれたか、、、低糖質はもちろんですが、ココナッツチョコレートという商品名だけで既に美味しそうじゃないですか??

美味しそうと思ったけど、実は私…ココナッツの実(み)のシャリシャリ食感が苦手なんですアセアセ

ココナッツプリンとかタピオカの入ったココナッツミルクとかが大好きで、実(み)はそこまで好きじゃないんかな味は好きなのに、食感が…( ̄▽ ̄;)

そんな私ですが、これは買っちゃいましたルンルン

チョコレートがこの糖質量で食べれるとは素晴らしい拍手


コレ、めっちゃ美味しい~爆笑

ミルクチョコの甘さとココナッツの甘さが合うんですルンルン

甘いけど優しい甘さ!!

そして、ココナッツの実のシャリシャリ食感…うん、確かにシャリシャリしてるもやもや

でもシャリシャリサクサクの不思議な食感で全然嫌じゃないグッ

食感さえ問題なければ味は美味しいに決まってるもんラブ


あまり経験したことのないこの食感、そして味…ヤバいなぁ、クセになりそうびっくりびっくり

ココナッツやチョコが好きな方、見かけたら即買いをオススメしますラブラブ