シャトレーゼ【小さなメロンクリームソーダ】 | HAPPY噛むCOME!!

シャトレーゼ【小さなメロンクリームソーダ】

先日クーラーボックスに保冷剤を多めに入れて、シャトレーゼにアイスを買いに行ってきましたルンルンルンルン

数ヶ月前に初めて食べて、美味しすぎて大好きになったチョコバッキーは買うと決めてたんですが、、


もう1種類は何にしようかなぁと、アイスコーナーをウロウロして、選んだのがコレ下矢印
シャトレーゼ【小さなメロンクリームレモン】6本入…150円+税お札


クリーム系のアイスが好きなので、シャーベット系やかき氷などのアイスを買うことはほとんどありません!

でもコレはその両方が合わさった感じで、なんとなく惹かれたんですよねぇウインク

小さいサイズですが、それでも6本150円ってメッチャ安いキラキラキラキラ
このサイズ感と、カロリーなどの数値、値段、、、どこを取っても手軽に気軽に食べれる~照れ

2本合わせても、ガリガリ君より小さいかなガーン

美味しい~爆笑
外側は爽やかなメロンソーダ味の、昔からある懐かしい感じのアイス!!

中はミルク感が強めのミルキーで濃厚なアイス!!

1本25円でイイの?と思うぐらい、美味しいですルンルン

何回も書いてるように、ホンマにサイズは小さいけど、ミルクアイスが濃厚なので物足りなさはありませんグッ


美味しいだけじゃなくコスパ最強!!の、このアイス、絶対リピ買いしますラブ


あー、シャトレーゼが家の近くに出来てほしい~ラブラブ