グリコ SUNAO【マカダミア&アーモンド】 | HAPPY噛むCOME!!

グリコ SUNAO【マカダミア&アーモンド】

この間スーパーで低糖質アイスSUNAOの食べたことのない物を2種類買ってきましたルンルン
ストロベリー&ラズベリーは既に食べて紹介させていただいていますニコニコ

今日はこっち↓↓
グリコ SUNAO【マカダミア&アーモンド】

マカダミアナッツが大好きなので、食べるの楽しみにしたんですおねがい

ハーゲンダッツのアイスではマカデミアナッツが一番好きな事もあり、メチャメチャ期待大!!!!

あ、もちろんハーゲンダッツと比べたらアカン事はわかっています!!
だって、このカロリーや糖質量やから…びっくり

あのー、、私…期待しすぎてたみたいですアセアセアセアセ

私は全く味にうるさくない、ストライクゾーンの広い味覚の持ち主(笑)なんですが、珍しくコレは苦手な味やったガーン


入れすぎちゃうの?と言いたくなるくらいのマカダミアナッツとアーモンドは、食感も良くてナッツ好きには食べごたえもあって満足出来ましたOK


ただ肝心のアイスが結構甘くて、、しかもクセのある変な甘さもやもや

人工甘味料の甘さやと思うけど、今まで食べてきたSUNAOのアイスにはなかった味な気がします!


一応バニラアイスなんかな??
バニラでもミルクでもなく、、そしてナゼか豆乳の味でもないしガーン

とにかく、私の口には合わない不思議な不思議な味(甘さ)のアイスでした!!


先に食べた【ストロベリー&ラズベリー】がメチャメチャ美味しかっただけに、残念やなッえーん