コストコ尼崎《2020・5・3》 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ尼崎《2020・5・3》

今日は2週間に1度のコストコへの買い出しの日!!

外出自粛とは言われてるけど、GWなので混んでるやろうし、いつもより早く開くかなぁと…8時50分に着いたらもう開いていました照れ


我が家は肉類をほぼコストコで買っているので、今日はお肉とワインを買うのが目的ですルンルン


買った物たち~
・オッタビグレープシードオイル920g×4本 1998円-600
・ランブルスコセッコ 738円-150×2
・ランブルスコグラスパロッサ 448円
・カヴァ ピュピトレブリュット 898円
・USプライムビーフ肩ロース焼き肉用 100g168円
・バラエティベーグル(プレーン、オニオンポピーシード) 680円
・フライドチキン 958円-200
・キウイ1、8Kg 798円
・卵20個入り 375円
・ティラミス 1380円


前回買ったストロベリースコップケーキをすぐに食べきってしまったので、今日はティラミスドルチェを買いました爆笑

明日と明後日は仕事やし、仕事以外も家にいるだけなので、お家時間を楽しむ為にこのティラミスは必要ですグッ


家にいる時間が増えると、アルコールの摂取量も増えてしまいますアセアセアセアセ

スパークリングワインを赤3本白1本シャンパン赤ワイン白ワイン



そして久しぶりに買ったベーグル!
5、6種類ある中から好きなのを2種類選べますルンルン
6個×2袋で680円って、安すぎますよね!!

プレーンとオニオンポピーシードを選んだんですが、、帰りの車で少し後悔ガーン

乾燥オニオンがたっぷりかかっていて(中にも入ってるんかな?)、そのオニオンの匂いが強烈なんですもやもや

フライドオニオンと同じような匂いですが、とにかく強烈!!

車に充満するオニオン臭…
好きな匂いやのに、こんなに強烈なのをずーっと嗅いでるとイヤになってきた…びっくり

今私はリビングにいて、ベーグルはキッチンに置いてるけど、リビングがオニオンアセアセ

この匂い…どうしようハッハッ

美味しいのは間違いないと思うので、食べるの楽しみですが、、あまりの匂いの強烈さに買ったことを少し後悔してる私でした!!


さぁ、お肉を小分けにしようっと口笛