コストコ フードコート【マロンソフト ミックス】 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ フードコート【マロンソフト ミックス】

10日ぐらい前に、コストコのフードコートで【マロンソフト】が売られてると知りました!!

たった10日ですが、どんなのかメチャメチャ気になって早く食べたくて食べたくて…ニコニコ

やっと今日食べることが出来ました~ルンルン



マロンソフト ミックス 240円40円値上げされたけど、それでもまだ安い!!
コストコのソフトクリームはバニラがかなり美味しいので、やっぱりマロンだけにすることは出来ずミックスにしました!


美味しい~ラブラブ
マロンの主張はそんなに強くないけど、でも味が薄い訳じゃなく、ちゃんとマロンが味わえます!

結構甘めかなびっくり

大好きなバニラ感があるマロン味なので、もうコレは私の好みにドンピシャキラキラ

ミックスじゃなくマロンだけのにして、もっとマロンを味わうのもありかな??とも思います!


でも、もともとバニラが大好きな私には、コレぐらいが最強のバランスかなOKOK


メッチャ気に入って何回も食べたマンゴーソフトは販売終了になったけど、このマロンソフトも同じくらい気に入ったので、またコストコに行く度に食べようと思います爆笑

リピ確定!!!!