無印良品【ひとくちはちみつケーキ】 | HAPPY噛むCOME!!

無印良品【ひとくちはちみつケーキ】

今日も無印良品の《糖質10g以下のお菓子》シリーズの商品を食べました!!
ひとくちはちみつケーキ5個入り

今まで食べてきたこのシリーズのスイーツは美味しくてメッチャ気に入ってたのに、昨日食べた紫さつまいもサブレが全く私の口には合わず…アセアセアセアセ

まとめ買いしてまだ残ってる物の味が気になってしかたなかったので、アイスが食べたかったけどコレにしましたガーン

糖質量を抑えるために小麦粉の量を減らし、大豆粉やアーモンドパウダーが使われていますグッ
美味しい~キラキラなんかホッとしたなぁニヤリ

はちみつの甘さがしっかりしていて、優しい素朴な味です!

大豆粉が入ってるのでパサパサしてるけど、味は問題ないので合格拍手
この味と量で、糖質10g以下は嬉しいラブラブ

ケーキというよりは、マドレーヌみたいな感じかな??

以前食べたひとくちレモンマドレーヌがメッチャ美味しかったので、どちらかと言えばレモンマドレーヌの方が好き爆笑


でもリピ買い決定ですウインク