無印良品【さくらバウム】 | HAPPY噛むCOME!!

無印良品【さくらバウム】

あちこちで桜が咲いて、桜のシーズン到来!!ですねぇ(^o^)


…本物の桜はまだもう少し楽しめそうやけど、私の大好きな《さくらのお菓子》は、そろそろ終わり(。>д<)

苺や抹茶が増えてきてる…(-_-;)


そんな中、無印良品で【さくらバウム】を見つけて迷わず買いました!!
無印のバウムクーヘンは何回も食べたことあるけど、毎年この時期にさくら…あったかな??

今年初めて販売されたんかな??

来年は、さくらのお菓子のシーズンになったらスグにチェックしますよー(  ̄▽ ̄)


開けたら、さくらのイイ匂い(*^^*)

見た目もピンクで可愛いし…


うん、美味しい( ≧∀≦)ノ
もともとバウムクーヘンがしっとりで美味しいから、そこに好きな《さくら》がプラスされて美味しくないわけがない…。


私の好きな桜の葉の塩漬けが入った、塩気のあるさくら味ではないのが少し残念やけど、、


やっぱり、無印のバウムクーヘン最高\(^-^)/
ホンマにハズレがないな~

桜が満開の今の時期にドンドンさくらのお菓子を販売してくれたらいいのに(^o^;)

桜はあるのに、さくらのお菓子がないの悲しいやん(*T^T)
きっと私と同じ想いの人も多いはず…


また来年の《さくらのお菓子》シーズンを楽しみに待ちます( ̄ー ̄)