小さいけど満足出来る【ローソン 春薫る桜和ぱふぇ】 | HAPPY噛むCOME!!

小さいけど満足出来る【ローソン 春薫る桜和ぱふぇ】

ローソンの26日発売の新商品【春薫る桜和ぱふぇ】

昨日この存在を知り、今日仕事帰りに買ってきました( ≧∀≦)ノ
ローソンのホームページで知ったんですが、和風のパフェにはだいたい使われてる小豆が使われてなさそうだったので大喜びで買いに行きましたよ~
お店でも、ちゃんとチェック!!


抹茶ムース、桜あん、生クリーム、白玉、道明寺、桜の花の塩漬け…どれを取っても好きなのばっかり(^o^)


とりあえず、それぞれの味を確認したくて順番に食べていきました…

桜あんが一番《さくら》っぽくて好きかな(^o^)v

メイン?の抹茶ムースはほろ苦さもあり小さな栗ダイスが良いアクセントになって美味しい(^O^)

どれも甘さ控えめで上品な感じ~


そんな上品なスイーツやけど、私は全部混ぜて食べました(; ̄ー ̄A

絶対これ《ムースと生クリーム》とか《ムースと桜あん》で食べるより、全部まとめて食べた方が美味しいもん♪♪

さすがに、ぐちゃぐちゃなので写真はお見せ出来ませんが(笑


(写真ブレててゴメンなさい)

税込285円するのに、メチャメチャ小さいんですよ(;´д`)

スーパーで売ってる温めるだけの茶碗蒸しより一回り小さい!!


買うつもりでローソンに行ったけど、あまりの小ささに買うことを少し躊躇したぐらい(-_-;)

でも、、小さな容器に色んな要素が詰め込まれてて、色んな食感や味を楽しめてメチャメチャ満足出来る和ぱふぇでした(^○^)


あー、でもコレ5個は余裕で食べれるな~(  ̄▽ ̄)


また食べたいなッ(*^^*)