ローソン【ブランのパンケーキ~メープル~】 | HAPPY噛むCOME!!

ローソン【ブランのパンケーキ~メープル~】

今日も仕事帰りにローソンへ(^o^)

ゆるーく糖質制限ダイエットをしてる私の味方がいっぱいあるから♪


ブランのパンケーキ~メープル~

ローソンの低糖質シリーズ(ブランシリーズ)は色々発売されてるんですが、気に入った物はリピートしてしまうし、、
そもそも、そんなにコンビニには行かないので食べたことない物がいっぱい(-_-;)


大好きなパンケーキ、大好きなメープルということで期待して買ってきました!


薄皮?表面が袋に張り付いてめくれてしまった、、(-_-;)

小さいパンケーキにメープルソース(クリーム?)みたいなのが挟まれてます…


期待しすぎました(。>д<)
コレ、パンケーキ???


厚みのあるフワフワのパンケーキとも違うし、普通にホットケーキミックスで焼くホットケーキとも違う( ̄▽ ̄;)

えーッ、これ何なんやろ?

フワフワじゃないのに軽くて、パサパサではないけどしっとりもしてなくて…

こんなに説明の難しいスイーツ初めてかも(  ̄▽ ̄)


美味しいかマズイか?の二択なら《美味しい》になるかな…

でも次また買おうとは思わん(; ̄ー ̄A



低糖質のパンケーキなら、常備してるこの↑ホットケーキミックスで自分で作る方が好きやな~( ≧∀≦)ノ


低糖質のミックスを使ってる意味ないけど、メープルシロップも好きなだけかけれるしねッ\(^-^)/


また次のブランシリーズの新商品に期待しようっと(*^^*)