仕事納め&一人で家飲み!! | HAPPY噛むCOME!!

仕事納め&一人で家飲み!!

お疲れさまです!!
今日が2018年の仕事納めでした(^-^)

、、といっても職場は365日休みがないので、私も1月3日だけは仕事です(; ̄ー ̄A

あとは1月6日まで休めるけどねぇ♪


そして今日は旦那の会社も仕事納めで少し仕事した後、ボーリング大会と飲み会があります!

ハイ!!メチャメチャ貴重な私が晩ご飯を作らなくてイイ日です(^o^)v

仕事納め、、晩ご飯を作らなくてイイ、、となれば飲むしかないよなぁ(  ̄▽ ̄)


自分の為にも、何か作るのは嫌やったからメニューはショボいけど(。>д<)
おととい作って、昨日旦那が食べた【おでんの残り】

一応、糖質制限をしてるので糖質を抑えて作った【サババーグ】

大好きな芋焼酎【白玉の露のお湯割り】


野菜がないってことは、もちろんわかってるけど、もう何も準備したくなかったから(^o^;)

それに、飲む時はそんなに食べへんし…これで充分かな(^○^)


サババーグ、、すりおろした高野豆腐とサバ水煮缶、卵、おろし生姜を混ぜて焼くだけ!!

高野豆腐やから、かなりボソボソするけど味は美味しいと思います…。


焼酎お湯割りの次は、キリンザストロングのホワイトサワー

カルピスソーダとかスコールみたいで、かなりお気に入り♪♪


まだチビチビ飲んでるけど、、そろそろ甘い物も欲しいかな~


ローソンの低糖質の《ブランシリーズ》に少し飽きてきたし、違うのを買おうとファミマに寄って帰ってきました!

なので今日の甘い物はコレ
どっち食べよ?

ファミマのライザップシリーズ、初めてやなぁ

めっちゃ糖質が少ない訳でもなく、、そして値段も高いので買う機会を逃してた感じ(;´д`)

けど、今日は仕事納めなので、色んな意味で奮発です\(^-^)/


今日が仕事納めの方、多いと思います!!
お疲れさまでした~
お酒飲める方、ガンガン飲んじゃいましょう(*^^*)