ウィターズ チョコレート プラリネ | HAPPY噛むCOME!!

ウィターズ チョコレート プラリネ

コストコで売られてるチョコレートで一番好きなのが【ウィターズ チョコレート プラリネ】

先週の土曜日にコストコ尼崎で久しぶりに買ったのでテンション高めな私です(^∇^)

コストコに行きはじめた5年ぐらい前は、確か800円台で買えたと思うんやけど、、
どんどん値段が上がって最近は1198円( ̄▽ ̄;)

1kg入りで量は多いけど、チョコにその値段はなかなか…手が出せない(。>д<)

今回はクーポン値引きで200円引き!!
998円なら頑張って買える~って感じかな♪
たった200円やけど、1000円きってるってだけで買いやすいなぁ(^ー^)

このチョコ、かなり甘いです!
まわりがミルクチョコ、中はホワイトチョコのようなミルククリームのような…
この中がメチャ甘いけど、美味しくて…

商品名はプラリネってなってるけど、ヌガーやプラリネみたいにヌチャヌチャ歯にくっつくようなのじゃなくサクッとした感じかな~

ヌガーもプラリネも私は苦手やから、その方がイイけど\(^-^)/


そんな大好きなチョコやからすぐに食べたいけど、我が家にはまだ順番待ちしてるチョコがあるので、食べれません(;´д`)

先にこっちから↓
開封したら賞味期限が短いから、なかなか開けれなくて(・・;)
カロリーや糖質を気にしなくてイイなら、一気に食べれるけど、、そういうわけにはいかんしねッ(^∀^;)

冷蔵庫にチョコがいっぱいあるって、幸せ(*^^*)