セブンイレブン【ミルク餡まん】 | HAPPY噛むCOME!!

セブンイレブン【ミルク餡まん】

セブンイレブンのミルク餡まんを食べました!

ネットで『セブンイレブンでジェネリックお菓子が色々売られてる』と話題になってたから、食べたくて…
萩の月、博多通りもん、マルセイバターサンド、阿闍梨餅があるらしいんですが、一番食べたかった萩の月は売ってなかったです(;´д`)

何回かココで言ってるけど私は萩の月が大好きで、少し前にも萩の月に似てるという富山の甘金丹を食べて【やっぱ萩の月に勝てるのはないなぁ】と思ったりして…( ̄▽ ̄;)

なので、このセブンイレブンのも食べてみたかったのにな~(。>д<)


で、通りもんに似てるという【ミルク餡まん】
美味しい~(^ー^)
少し通りもんに似てるかも!!
食べ比べてるわけじゃないので、はっきり違いはわからんけど、、通りもんより甘くてミルクっぽいかな??

3個で278円っていう値段と、食べたい時にすぐ買えることを考えるとコレで満足(^O^)


もう1つ、旦那のリクエストで【濃厚クリームのレーズンサンド】も買いました!
マルセイバターサンド風?
私はレーズンが苦手なのと、バターサンドを1回しか食べたことがないので、あまり興味ないけどね(^∀^;)