2018年、明けましておめでとうございます㊗️🎉

多少、雪が降り寒い毎日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか❓

さて我々デスリバですが、昨日。
上田市の長福寺にて行われた、新春イベントに出演させて頂きました。


{F375E3F9-501D-4ECE-ADF5-89A18358D355}


一言で言うと、

寒い❄️

楽しい🤣👍


二言になってる〜〜⤴️‼️😜

とにかく楽し過ぎた。
たくさんの方の笑顔を見ました。
それだけでとても幸せな気持ちになりました。


新年から最高なライブが出来たような気がします。
2018年、一発目からこんなパワー💪がいっぱい詰まった、ありがたいお寺でスタート出来たので、きっと良い一年になるはずっ🙆‍♂️

{A25AD9E7-1ABA-46DC-92D2-2E730447603C}


住職である村越さんをはじめ、
熱い思いであれこれ頑張ってくれた🐼ちゃん、
このイベントのお話をくださったヤジ先生。
そして、共演してくださった皆様。
そしてそして、その他スタッフの皆々様。


皆さんのおかげで、心底楽しいと思えるようなライブになりました🤗🎊
本当に本当にありがとうございました🙇


どうぞ今年もデスリバを、どうぞ宜しくお願い致します👏😊