はっきり言います!

今日のガラコンサート前日練習休憩しつつの13:00~19:30練習、1stは1回も吹いてないくせに疲れました。

最後の椿姫の時には完全に集中力きれてました!


所詮私がカスってことです!







言いたいこと言えてすっきりした\(^O^)/

別に去年(一昨年?)に比べたら辛くないし、精神面やられて、学校のトイレでぶっ倒れたりする事はないと思うけどね(--;)

とりあえず明日本番だから頑張ります\(^O^)/

明日を乗りきれてば明後日はN響の演奏会\(^O^)/
なんといってもこだわりのS席(笑)ひとりぼっちりだけど、
べ、べべ、別に悲しくなんか無いんだからね!勘違いしないでよ!www




.