昨日のつづきで

2殺1行動レポート②


わーい\(^O^)/



一高への侵入も無事に終了した2殺1(笑)
とりあえず歩いてYAMAHAに向かう。


商店街で配っているコンタクトの宣伝の用紙を軽く無視する私。
デュエルさん顔を反らして無視…(゚Д゚)
酷い…ww


そしてYAMAHA到着
特におもしろい事は何も起こらなかった(--;)


YAMAHAを出て天満屋のスタバに行く

そこで高校のクラスの話しをする。
結論→毎日誰かと戦っていたw


天満屋の8階(?)のLOFTに行く


デュエルさん手帳を買う。
十河さん欲しいボールペンを探しまくり発見したが、買わなかった。

おもしろい時計を発見する


時代は実に進歩したものだった!(笑)


そして6階(?)の北海道物産展に行く


美味しそう美味しそうと言いながら回る。

鮭の塩焼きの試食発見!
食べてみる→美味しい→骨があった→テンション下がる

そしてその会場の横の休憩場所でまた語る
結論→デュエルさんが私の大分のアパートに行きたい。


二人とも見たいTVがあるので
17時にことでん瓦町駅でお別れ




ってな感じです!
頑張ってここの更新率をあげないと…!
2人から苦情がきたからね…/(^p^)\

でも、おもしろい事が無い限り書かないよ!
おもしろい事が無い限り書かないよ!


重要な事なので2回言いました。(笑)




もうすぐしたら大分着きます。
特急ソニック45号からの投稿でした!


.