皆さん、今晩は。


今日は、ひたすら眠くて眠くて。

ゴロゴロしっ放しの私でした



どこか、悪いのかしら?って程

身体が動かない


日曜日診察している歯医者さん、

今日は予約をキャンセルして(ハウス)です



しかし、やる事は山積。

まずは、昨日の講義の復習

昨日から、労働基準法が始まりましたので

{EC362563-2400-4A51-93AC-633D844F6373}

ひたすら、復習です。


労働基準法は、得意科目なので…
私には得点源です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しかし、改めて労働基準法を受講して
え?そうなん⁉️
【長年、適用除外にならない家事使用人を誤解してました。家政婦は見た!の市原悦子さんみたいなイメージでしたが、彼女は派遣法のカテゴリーですね】

ってコトも今更ながら、ありまして
まだまだです私。


毎年、労働基準法くらい点数を取れれば、
間違いなく出来ますがね〜


得意科目→よく分かる→ますます勉強する→点数上がる。

例年の悪いパターン
安衛法で、???が増えて
雇用保険、労災では ついて行くのがやっとになり

年金では、ちんぷんかんぷんになります

【反省点】
WEBだったり、独学だったりでサボりがちだったから
前に進む事ばかりに注力し定着度が低かった。
【改善策】
真面目に授業受ける。
復習する。その繰り返し。

まっ、いっかは禁句。

{E458F715-7AAF-4935-88C1-3FA5D2FBAE27}





今年は、労働基準法のペースとモチベーションを厚生年金法までキープしなくちゃだわ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう