夏休み、試験前の母は

遊びたい盛りの次男をどこへも連れて行ってやれませんでした



あまり、オネダリをしない次男が

母の試験が終わったのを見計らって


「奈良に行きたい‼️」と、言いだしました




例年、秋の遠足は奈良公園に行くから

それまで待てば?と、呑気に言ってたのですが

な、な、なんと



今年から、行き先が変更されちゃいました


クラス懇談会で、確認したら

担任の先生も

「あのコースは、子ども達すごく成長するから僕も好きなコースでしたが…

今年から、変更って会議で決まったんです。」

らしい。



仕方ない、母が連れてこ。

ん?待てよ…

同級生にも声をかけて、急遽

奈良公園で、会いましょう。ってことになりました。



{8998B5E8-ACCE-4ADF-96CA-9F72DC7BEF57}

先ずは、腹ごしらえ
【友達が、並んでくれてた】


奈良と言えば?

{69F2E38E-02AE-4BB2-B27F-6C879A6EF5B6}

{1531F08B-DF66-49A7-A903-FF974F7DF26C}

パレードにも会えました。

{E4BA6268-EEE8-4E01-B351-377C7AD3C482}

{847A75AA-30BC-4465-B4CD-6E6D695CFE1E}

友達とは、もう30年以上のお付き合い。
いつの間にか、彼女達と出会った年齢を
我が子が追い抜いちゃいました。


色々あった、人生の
良きも悪きも全て知ってる間柄。


それも、イイもんです


段々、歳を重ねて
親の介護や、自分の老化話をするお年頃にさしかかりました。


普段は、縦のつながりの中で生きているから
たまーに、こうして横のつながりを実感すると
癒されます



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう