皆さん、こんにちは〜

こんな記事を見つけました



アブラハム リンカーンは

22歳で事業に失敗する。

23歳で州議会議員選挙に落選する。

25歳で再度事業に失敗。

26歳で恋人の死に直面する。

27歳で神経の病をわずらう。

34歳から5年に3度下院議員選挙に落選する

46歳で上院議員に落選。

47歳で副大統領になろうとするが失敗する。

49歳で上院議員選挙に落選。

51歳でアメリカ合衆国大統領となる。

何度失敗しても諦めなければ道はひらける



私も、たいがいな人生歩んできたケド…

私って、またまだやんって思いました。


タラレバを言ってしまうと、

リンカーンが、万一49歳で亡くなっていたら

かなーり、過酷な人生で終わってただろうな。

歴史に名を残す事もなく、奴隷解放する事もなく。


{B81D0F9F-E575-4299-B873-62CDB705F910}


人生は、最期までわかんない。

下ばっかり向いて生きてちゃダメだな。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう