皆さん、こんにちは。



今日は、次男のスイミングの日。



帰って来たら、我が家の前で

見たことない子がバトミントン。



バトミントンっていっても、普通のバトミントンではなく


ラケットもシャトルも、見たことがない

大きなサイズ。



私が、車を停めて

荷物を持ったら、ゴン!




ボンネット

直撃

{27EE05CB-51A7-4848-B3DB-4C0735F6FA02}



まだ、買って1年の車に何ちゅうことを



向かいの家に、遊びに来て

暇を持て余してる見覚えない姉弟。



マジか‼️


謝りもしないし。



車にぶつけるんやから、ココでしないで!

と言うと、2、3軒向こうに行ってやってるし




明らかに、聞こえてるが

親も招待した家の奴も出て来ない‼️



遠征して、人んちの車に

ぶつけんじゃないの!

{90BC35DD-C3A1-4DD8-889D-D4F3E9CDDBCA}

さすが、犬の散歩行く時に
ウチの庭で、犬にトイレさせるウチ&その友人だわ

また、塩素撒いとこ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう