皆さん、こんばんは〜



今日は、私の誕生日なんですが‼️

実は、自己肯定力がない私は

誕生日がキライです。

【歳とるからじゃなくてね

虐待されていたらしい私は

子供の頃から、家族でケーキもご馳走もなかったし

スペシャル感がイマイチ理解できなくて


だから、子供達に特別な何かをしてもらったりもないだけでなく

子供達に、母の誕生日を教えたこともありませんでした。



子供達の誕生日を祝うケド…

誕生日が何でめでたいのか、イマイチ分からないっていうかピンと来ないのが本音です。



そんな私に、転職した会社で

{3838B981-F165-4B38-8518-CACDDD606C29}

こうして、お祝いしていただいて
私のCOCOROの何かが変わり始めました。



だから、誕生日の本日
迷って、迷って、迷ったけど
思い切って出かけてみました

{A3E702D7-767B-4E25-8B3F-45665F06DCA3}

ナンバに、CHITTA手帳を制作された青木千草先生が来られると。


私、今年はほぼ日手帳を使っていますが
くしくも、来年からはCHITTA手帳に変更しようかな⁉️と検討中でして。
【コレはもぅぜーったいに引き寄せの法則だ】




CHITTA手帳のこのフレーズに、
やられました
「やりたい事を叶える」


来年は、ぜーったいに何が何でも社労士試験に受かりたい‼️から。

もう、神頼みから縁起かつぎから、何でもやります


それに、何よりも青木千草先生のブログを読んでて
以下のフレーズに、惹きつけられたのが最大の理由でした

特に


人生に疲れ果てて

自由な人が妬ましくて

幸せそうな他人が羨ましくて

毎日笑えなかった15年前の自分に

一番必要だったんです。





今、幸せな人は CITTA手帳講座 必要ないと思います。


今、心から笑えない人にCITTA手帳講座 お伝えしたいのです。

【青木千草さんのブログより拝借】


心から笑えない人。私やん




そういえば…
去年の誕生日にとある社労士事務所の面接を受けました。
その事務所の先生が、素敵な方でして。
出会えただけで、ホントに感謝な方でした。



残念ながら、先生の事務所では採用にはなりませんでしたが
先生が関わられている社労士法人をご紹介して下さり今の私があります。


だからこそ、今年のお誕生日の出逢いも、何だか意味がありそうでして。

思い切って、行ってきました。
【心から笑えない事から卒業したいから】


{7F7A76EA-E1D2-4AF3-B25D-C285B162C3A1}

宛名付きで、サインまでいただきました
【お誕生日の日付入り

記念写真も、千草先生と撮らせていただき
CHITTA手帳についてのレクチャーも受けました


自分の人生だけど、自分の為に生きる事を否定して生きてきた私。

少しずつ、何か変わるような予感です。


帰りには、買ってみました。

{7A00497E-F137-4E69-B144-9DEC9E6AECBD}


息子達と今年は、食べてみます。


今日、青木千草さんから聞いたフレーズで印象深かったのが

自分をリスペクトしてあげる


心から笑えない私には、しみました。


来年に誕生日には、何かが変わっているでしょうか

その為にも、CHITTA手帳を使いこなさなきゃです




初めに書くワクワクリストは、もう決まっています。
マッチのディナーショーに行く
【社労士ちゃうんかい】
だって、一番のワクワクはディナーショーだもーん



▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう