みなさん、こんにちは〜。



昨日、会社で

こーんなプレゼントが


{16BD6A96-AF4F-46AC-B62B-0B4312AC27AF}

日曜日が、お誕生日の私。
北海道へ出張中の副社長さんが、若い子にケーキを買うように手配をして下さってました


副社長さんは、みーんなのお誕生日に
こうして、ケーキの差し入れでお祝いしてくれて…

普段は、私が買い出し班なんですが
今回は、若い子にお願いしてくれてたので
私ならぜーったいに選ばないホールケーキ
【切り分けるの私だからね】


ロウソクを吹き消したのは、何年ぶりだろう


去年までも、会社からプレゼントはありました。
企業の大人の事情がプンプン臭うプレゼントをいただいて
御礼を言っただの言わない人は誰だの。
色々ありました。


転職するには、勇気も要りましたし
働いてりゃ、どこにでも色々あります。


でも、正直に生きよう
たった1回の人生、こんな毎日じゃダメだって
一念発起してから1年です。


どうせ働く、働かせてもらえることに
感謝できる環境に身を置ける方がhappyです。


笑って働いても1日。
イライラして働いても1日。


改めて、色々考えたり
感謝したバースデーケーキでした

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう