皆さん、こんにちは~



さて、最近会社で

不定期ではありますが、勉強会が開催されています


それは、1人の社労士さんが

進行役でディスカッションを進める形式の勉強会。


お昼休みに有志だけの参加です。



こんな事例はどうしたら?

とか

なんで、この場合はダメなの⁉️


とか、色々話し合います。



社労士受験生も、数名受講していて

「この問題、解る人‼️」と、尋ねられました。


解るやん。

解る、解る。って問題でして



今、答えなきゃ

私発言出来ないまんま、お客さんで終わっちゃう

と感じたので、真っ直ぐ挙手

当てて下さいオーラ出して挙手です

「はい、完璧な回答です。」と言われました

もちろん、超簡単な問題でして


でも、拍手されたんだよなぁ



明らかに、

たいへんよくできました的な拍手。



負けるのが

大っキライな私は、拍手なんてされてる場合じゃない‼️って思いました。


だから、今日も頑張る

{528741EA-F4A3-4C25-9FB7-D6C3C61EB7FD}







1989年にブッシュ大統領が署名した法律によって制定されたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET