皆さん、こんにちは~

今日は、次男とこちらへ

{C1AE3D74-C078-4264-91E4-408052330B55}


普段、お留守番ばっかりだから

罪滅ぼしです。



ただの、野球観戦ではなくブルペンやらベンチやらグラウンド、はたまたアナウンス室まで見学のツアーに参加しました。


{7FF176AE-442B-4848-A530-7F4D4E3B3E1A}

選手が、近いです。

{4BC260B3-373F-4001-8B48-F1B3FC82A71B}

あんまり、パリーグには詳しくない親子
周りのコテコテなファン親子とはかなーり温度差がありまして


スター選手すら、知らないんです私達


しかし、試合が始まったら…


{913A7434-B48F-42F7-B6D3-7856B6335763}


楽しんです

{FB9B4D1B-9DBE-4741-8D7D-D3C52ED6D7AC}


自分の人生に関係ないコトに、
夢中になれるんです。

「無」に、なれるんです。


こりゃ、楽しいわ。


帰りには、駅でみる
オリックスの選手の看板が違う風に見えました


次男も楽しかったよぅで。
また、連れて行って~と、言われちゃいました

片道に
1時間もかかんないし、たまにはいっかな⁉️
母も楽しかったので、「オリ姫」になります


試合は負けちゃったので、
{A62D3921-3DE6-4481-9A78-F4656709C9A5}

勝利の風船は、お預けとなりました。
次は、勝つ試合に行きたいな



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET