皆さん、こんにちは。


先日、私が2ヶ月前に入社した会社の
社長さんが、めでたく還暦を迎えられました。


{49B1F531-BAFA-4703-BFA2-A4A7FC259586:01}

さかのぼること、1ヶ月。

副社長に、呼ばれて
社員一同の還暦パーティを開催したいから
取り仕切りを頼みたいと拝命されました
【私の仕切りで大丈夫か⁉️】


とにかく、お金は出してもイイから
社長に、ばれないように
サプライズパーティをしよう!となりました。



こうなりゃ、盛り上げなくては

奥様や息子さんも参加して下さり、
朝から色々な仕掛けを仕込み(笑)
いざ、本番


{F86A1CB9-D945-457D-A2C7-6FC1CE72956C:01}

芸能人のお誕生日で、よく見る大型ケーキも用意して
ロウソクも60本です。
【実は誰も数えてない】


ちなみに、ケーキのイメージは
{7034D339-C642-4E42-A3ED-F3D3B460B0D7:01}

イメージに、近いケーキとなりました


ケーキは、奥様と入刀していただいて
{1EE9851D-2C76-4176-BDDC-72457BA7BA0A:01}

みーんなで、いただきました。



他にも、社長の名前入りラベル付き日本酒や
ゴルフウエアなどのプレゼント。

東京、四国、九州、名古屋
全国の社員からの寄せ書き色紙。
【集めるの大変でした】


息子さんに
「父さんに、何かあったらこの色紙を棺に入れてくれよ。」なんて仰っていました。


サプライズは、まだまだ続きます
奥様には、内助の功の感謝状と、紅いブーケ。
社長には、会社設立と発展の感謝状と、紅いプートニア。




最後には、卒業旅行中の社長の娘さんからのお手紙で涙涙。


笑いあり涙ありの、楽しい宴となりました



社長のご家族をお見送りした後は、みんなで
大成功の万歳【周りに迷惑にならないよーに、小さな万歳で
ハイタッチ

普段は、色々あるけれど
本当に一つになれました


次の日、まんまとみーんなに騙された社長さんからみーんなにありがとうメールがありました。

みんなが笑顔で、祝ってくれたコトが嬉しかったと。やっぱり、笑顔はイイですね。と。


誰かを笑顔にする仕事をしたくて、
転職した私ですが
たくさんの笑顔を見せていただいています。


次の日、またまた
皆さんに、ありがとうとお疲れ様を沢山言っていただいて。
本当に幸せもんです