フレッシュマンキャンプの成果が出たのか

親友が出来ました♪


と言っても一人ですがw
量より質派だから気にしない!
名前を間違えられることが割と多いらしいですが、
名簿順からして分かるだろ、常識的に考えて……
俺の苗字以上に間違えられる苗字はそう聞かないけどw

苗字ネタで思い出した。
担任は間違えるけど、教科担当の先生方は間違えにくい事が分かった。
どうせ間違えるだろと思ってたら、すんなり読まれて唖然としたのもいい思い出w
昼食は、Y口君と食べるようになって生協軽食へ方向転換することとなりました。
軽食初回の今回はカレーライス。
食堂の方にもカレーはありますが、玉葱が多い^^;
軽食版は意外にもほとんど玉葱がなかったので食べやすかったです^^
サイズはSサイズ、200円切るというw
Y口君はMサイズでしたが、大して変わらない気が…