あっという間に休みがもうすぐ終わるよw
ずっと更新してなかったので、そのうちまとめて更新します。
と言っても、家でマターリ過ごしてただけですがw

4月1日だと思ってたら、2日でした^^;
ホームページのは更新されてなかったのねw
足工大からの封筒みたら2日でした・・・
最初にホームページ見た時点で気付けば良かったね。


4月1日(水)の記述に・・・


1日は木曜なので、去年の話です。
よく見れば分かる話なのに、何で見落としたのだろうorz

買ってから全く手をつけてないスーツ類を試着することになりました。
明日やる前に念のためだそうです^^;
結果はスーツと共に買ったベルトがだいぶ緩いので、
普段のベルトに付け替えたぐらいです。
ベルトはともかく、ネクタイの着け方が面倒ですww

今日はネタがないので、この辺で。