いけね、卒業式の日記書いてないw
書くネタはあるけど、書かずに終わってるという^^;

今日はマターリ日和でした。
DVDにダビング→編集→ファイナライズ→HDDの番組削除
残量確保作業がスムーズに進みましたw
とは言え、勉強しない訳にはいきません。
昼食後~夕食まではやりましたよ。

計5時間です。本当にありがとうございましたw

ある程度進めないと勉強つらいの分かってるのに、進めない俺がいるorz
とりあえず、チミチミこなしましょうと・・・
昼食は、爺ちゃん特製塩ラーメン。
夕食は、スープごはんのフカヒレ雑炊でした。
あまり動かない(動けない)ので、絶賛カロリー節約中ですw
来週誕生日なのに、誕生日プレゼント貰えるかあやふやな件><
大学の生協+保険加入だかできついらしい。


お金がないなら、贅沢しなけりゃいいじゃない!

10日に予定されている夕食ケンタッキーwithケーキを削るよう頼んでおきました^^
13日か14日にでも、はなまるうどんに行ってくれればそれでいいのに・・・
俺の食事代の安い場所を却下して、わざわざ高い場所で食べる母親の神経が知りたい^^;
仕方ないので、7日のお金は婆ちゃんに借りときます。