とりま、今日一日について。

いつも通りに内職をしてからの施設外就労で、おおよそ5時間の作業。

内職は今日も人が少なく、事業所がやって行けるか心配になるよ。施設も綺麗で駅近、なのに人が来ない。と言うより登録している方々が休み過ぎなんだよね。嫌な職員さんもいないのにホントに不思議。

 

んでアニメの話なんだけどね、転スラ、ダンジョン飯、THE NEW GATEなどアニメ化されて観たけど酷すぎでしょ。

転スラなんかは予算あったはずなのに、あのクオリティはないよな。もったいない

 

オッペンハイマー長すぎて、途中少し寝ちゃったよ。結局、何を伝えたいのかも分からないしいまいちでした。

でもインターステラーは傑作だよね~ あの花と同じくらい感動する。

 

28日は五等分の花嫁のイベントで横アリにいきます。声優さんのライブに行くの初めてだからちょっと不安。

できたらKアリーナかぴあアリーナでやって欲しかったな。みなとみらいでのんびりしたかった。