こんばんは🌙

こじらせアラフォーのりんですニコニコ

お読みいただきありがとうございます!





安定の週末1人タイムを楽しんでいますデレデレ

スタバのレモンキューブケーキ美味しすぎラブラブ

食べたばっかだけど、

また食べに来たい笑






さて、

妊娠26週に入りました花





体調は元気ですが、

だいぶ身体が重くなってきましたアセアセ




体重はりん太郎を妊娠していた時期の

最終の体重に

もう近くなっていますガーン





朝は比較的調子が良いのですが、

夕方になるとお腹がはりやすくなり、

立ちしゃがみがだいぶしんどくなってきた感じアセアセ





産休は遅めに入ろうかな、

と考えていましたが、

結局7月いっぱいでお休みに入ることにしました!





無理する必要はないよね、ということで電球






そして、

急遽ですが、

マタ旅も行くことにしちゃいました花




行き先は

キラキラキラキラリゾナーレ八ヶ岳キラキラキラキラ

以前、

りん太郎の育休中に

リゾナーレ熱海に行って、めちゃくちゃ良いなぁ、

また行きたいなぁと

思っていたんですよねルンルン




何気にりん太郎の育休中は

一歳過ぎた頃から旅行にもたくさん行って

結構満足していましたが、


いざまた

当面いけなくなる、、

と思ったら、最後の3人旅に行っておこうか電球




ということに

なりました。





旅行先の選んだ基準としては、

・ホテルステイがメインになるところ

・子連れウェルカムなところ

・プールがあること(りん太郎がはいれる)

・ご飯が美味しいところ

・片道2時間以内


こんな感じでした電球





それでいうと

リゾナーレ熱海は結構完璧イエローハーツ

また行きたいくらいでしたが、

せっかくだから違うところに、、ということで、

リゾナーレ八ヶ岳に決まりましたルンルン





あとは、白州の蒸溜所もちかくにあるようなので、

そこにもよってこられたらなぁ

なんて考えたりしていますリキュール




いろいろ不安もありますが

最後の3人旅行、楽しみですスター

計画立てていこうっと!




お読みいただきありがとうございました花