こんばんは🌙

こじらせアラフォーのりんですニコニコ

お読みいただきありがとうございます!




最近は一時預かりを利用しながら

週4回仕事に復帰しています。



仕事は疲れるけど、

育児をしているよりあっという間に時間が過ぎますね!





4月からは

自宅から電車で行く保育園に通う予定です電球

今までよりは少し遠くなるけど、

毎日同じ先生とお友達に会えるようになるのは

楽しみですキラキラ





今は必要なものを買い物したり、

支度をしていますが、

上履きって幅広の靴があんまりないんですね、、




りん太郎は

幅広、甲高なので、

普通の外履きと同じサイズの上履きを買って、

履かせたら足の甲に

ゴムの跡がくっきりガーン



今度はりん太郎を連れて

試着をしにいってきました。


上履き 上靴 ムーンスター キャロット ST11 キッズ ジュニア 子供 白 幅広 甲高 男の子 女の子 スクールシューズ 新入学 新入園 子供靴 ゴムバンド 屋内シューズ バレーシューズ 小学生 中学 学校 子ども シューズ 靴

【あす楽】ムーンスター MOONSTAR MSリトルスター02 子供スニーカー マジックテープ 上履き 抗菌 防臭 速乾

現在14.5センチですが、

幅に合わせて上履きを選ぶと16.5センチ

流石に躓いちゃいそうで、

他の店を見てみることにしました。




よくアシックスは幅広の子にいいと聞くので、

アシックスの上履きを探してみましたが、

どこも欠品、、


もう間に合わないといけないので、

ネットで少し大きめのサイズで

買ってみました。


asics アシックス シューズ スクスク SUKUSUKU 上履き CP BABY 2 キッズ 1144A322 すくすく 上靴


無事に入ってくれるといいなぁ〜アセアセ



あとは

おしぼりとかバスタオルとか、

食事用エプロンを買いたしました!

ループ付き タオル 6枚セット ネームタグつき モスリンコットン100% ハンドタオル ガーゼ 手拭き キッチン 入園グッズ キッズ服・ベビー服 内祝い ベビー 赤ちゃん 男の子 女の子 出産祝い

【 アンパンマン バスタオル メール便 1枚までOK 】 タオル バイキンマン ドキンちゃん コキンちゃん チーズ しょくぱんまんまん カレーパンマン 幼稚園 保育園 入園 入学 それいけ!アンパンマン 綿100%

バンキンス Bumkins スーパービブ 3枚セット お食事エプロン 食事用エプロン よだれかけ スタイ ビブ 男の子 女の子 保育園 入園準備 洗濯機で洗える 防水 撥水 シミ予防 1歳児 2歳児 3歳児 ベビー 赤ちゃん



保育園準備もラストスパート!

ギリギリになり過ぎないように頑張っていきます!