こんばんは🌙

こじらせアラフォーのりんですニコニコ

お読みいただきありがとうございます!





だいぶ更新が空いてしまいましたが、

やっと涼しくなってきましたね。

日が出ると暑いけど

風が吹いたり日陰は寒かったり、

服装に迷います。







りん太郎は1歳9ヶ月になり

2語文をはなすようになってきました。




意志も強くなって、

本人やりたいことをとめたり、

ペースを崩すと

あれもこれも嫌だ嫌だと

怒って物を投げたり、

床に転がったり、

わざと手を床にぶつけて痛いと泣いたりします。





これがイヤイヤ期なのかな?

と思いながらも、


いやいや、

これは私がはりん太郎のペースや

やりたいことを遮ったから怒られているだけだ、

と思い直し、

自分のミスをイヤイヤ期のせいにしちゃいけないと

反省して、

今からまだ見ぬイヤイヤ期に怯えたりしていますアセアセ




さて、りん太郎が爆誕して

1年と9か月、いよいよ

写真の容量が気になるようになってきました。





そこでついに、

こちらを購入しました!





操作は説明書をざっとみるだけで

簡単にできました!




特に選定もせず、

片っ端から写真を転送したら、

りん太郎関連の写真だけで

写真2542枚ありましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




すごっアセアセ




テレビに繋ぐとテレビで写真を見ることができるので楽しいですキラキラキラキラ

なんか色々見ていたら、

バックアップはきちんとしていた方が

良いとのことなので、

次のマラソンでこちらも購入しようと思います。



こちらが届いて

バックアップができたら携帯の写真を消してスッキリしようと思います。




保活は相変わらず惨敗続きですが、

育休の強制終了も近づいてきたので

今のうちにできることを

頑張ろうと思います!




お読みいただきありがとうございました花